2002年3月ご挨拶
 

拝啓

晩秋の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度弊社はホテル情報案内サイト
「見る旅」<商標登録出願番号:2001-98624>を開設いたしました。
「見る旅.com」のサイトは下記のアドレスとなっております。
http://www.mirutabi.com


見る旅では今までの検索型情報サイトとは違いカテゴリに分けて見る旅が提案する旅を楽しんでいただくことにより快適に見ていただける情報サイトになっています。
また基本的にはホテルリンク情報となっていますが一部ホテルページでは動画なども見ることができます。

既存の旅行案内やホテル予約サイトの概念から一歩踏み出し、
3年に及ぶマーケティングリサーチの結果、
もはや夢ではない光ネットワーク時代を見据えた
新しいブロードキャスティング(映像放送)会社として運営して行く方針です。

今までに無かったホテルとの双方向リンクにより、お得なご宿泊プランや
クリスマスイベント情報などの更新も瞬時にお伝えすることが出来るようになりまし
た。
なお、弊社にてコンテンツとして掲載させて頂いた各ホテル情報は、
現地に在住の方が一度は宿泊してみたいと言われているホテルです。
現地直接のアンケートによりホテルを決めさせていただきました。

動画に関しては動画等を携帯電話でインタラクティブに楽しむことのできる、
次世代携帯電話「フォーマ」にも対応いたします。

ホテル情報にプロモーションビデオを加え、{視覚・聴覚・味覚・嗅覚・聴覚}を
フルに活かした画期的・斬新なアピールをして参りたいと思います。
シティーホテル等をもっと身近に疑似体験していただき、
ご予約の際の参考としていただければ幸いです。
ホテル情報に留まらず、周辺観光情報なども順次掲載してまいります。

旅は、選んでいるときから始まっています。笑顔でご出発・ご帰宅できるよう、
「見る旅.com」が皆さんのご旅行プランに少しでもお役に立てば幸いです。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、
スタッフ一同、切にお願い申し上げます。

                          
                                    敬具

                           平成14年3月吉日 
 
                                      
                         
                         有限会社 イーサポート
                        代表取締役 涌井 貞朋